実の母親との関係が良くなる人続出です!

このお勉強は何にでも効果があります!

ですが多くの生徒さんは最初は家族の問題が多いです。

その中でも実の母親との関係が悪い人

すごく多いです。

ですが皆さん、たったの一回の学びで解決してます。

一回解決すると

不思議と元に戻ることはないようです。


とは言え、母親の性格はそのままなので相変わらず

嫌だなあと思うような出来事は訪れるでしょう。

ある生徒さんは、遠く離れてるので母親から定期的に電話があるようでした。

その電話に出るのがとても苦痛。とおっしゃってましたが

一回のレッスンで気にならなくなり、帰省した折にはその母親からお小遣いを

もらったそうで、なんだか知らないけど母が優しくなった。と喜んでいました。

別の生徒さんは、ずっと結婚のことでしこりがあり生徒さんは母親から強制され

今の人生なのだと恨んでいました。でも一回のレッスンの後お母様からお電話が来て

電話口の母親が泣きながらこう言いました。

昨日、映画を見てきたのだけどその映画からあなたに結婚を強要した自分をずっと

責めていたことを実感したの。本当にごめんなさい。と言われたのだそうです!

生徒さんはビックリ!これもたった一回のレッスンでした。


また別の生徒さん、こちらは同居してる実の母親から毎日のように言われる言葉に

ヘキヘキしてました。我慢してますからたまに爆発して生徒さんも喧嘩になるのを

覚悟で母親に口答えをしていたそうです。生徒さんも母親を裏切るような行為を今までに

してきてる過去があったので母から「あんたのことは信用してないから!」と言われても

そうだよね。と思っていたそうです。

それが!やはり一回のレッスンで

その母親が「 私も歳なのであなたにこの保険証書を持っていてもらいたい」と言われたそうです。

今まで信用してないと言われ続けていたのに生徒さんを信用して預かって欲しいと言われたそうです。


このようなレッスン結果はまだまだたくさんあります。

Next
Next

家族関係が修復した