家族関係が修復した

「心の使い方」を学んで1年が過ぎました。
この1年が3年にも5年にも感じます。

最大の悩みだった家族も
今は円満で皆が私に優しい。

私も優しい気持ちになれる。
家庭を持った子供たちとの関係も
すごく良くなり週末は
良く集まるようになりました。

これからもっともっと幸せになる。
幸せになっていいんだ。

この教えに感謝。Yumikoさんに感謝します。

個人的なことなので途中を

抜粋してお見せしてますが

この生徒さんは本当に真面目に

コツコツと私のアドバイスを

聞いてワークしてます♫


なので家族の問題。

仕事場の問題。

などがかなり

改善されてきました。


もちろん私たちは

もっとこうなりたい

もっともっと

と思う気持ちは出てきますが


自分の気持ちをよく見ていく

お勉強なので楽しみながら

素敵に変化してく



自分を見つめて

問題点の原因を一緒に


探していきます


見つける事ができると


そこに焦点を合わせて学びます



この生徒さんのように感謝

が溢れてくるとどんどん♫

物事が良くなっていきます



嬉しい限りです♫

Previous
Previous

実の母親との関係が良くなる人続出です!

Next
Next

お子様の就職が決まった!